でわでわ!!
ゲームの実況ブログです。 更新スピードはかなり遅いと思います(^^;) それでも暖かく見守ってくれると幸いです

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-09-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

零~月蝕の仮面~ うp!!

1週間間隔を空けてしまいすみませぬ。

  1. 2010/09/18(土) 20:33:18|
  2. 零~月蝕の仮面~
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:1

零~月蝕の仮面~ うp!!

すんません、晩飯食うまで動画の事忘れてました。
せっかく動画編集もエンコードも終わらせてあったのに・・・・・。

今回は天井のあいつが大暴れですwwあいつは自重してくれないww
というか、今回の収録は半分くらいパズルだったなぁ・・・4×4とか難しすぎだし・・・・



次回は9/19(日)です^^
  1. 2010/09/12(日) 19:31:38|
  2. 零~月蝕の仮面~
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:1

零~月蝕の仮面~ うp!!

なんとか予告通りにうpすることが出来ました。遅れて申し訳ございませんm(。_。;))m
今回の動画は反省点でいっぱいになってしまいました。正直うpすることをかなり躊躇ってしまいました・・・
もう二度としません、あんな事。



次回は9/12(日)にあげます
  1. 2010/09/05(日) 10:51:57|
  2. 零~月蝕の仮面~
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

m(。_。;))m

もはや何を言っても無意味だと言うことは百の承知です。
それでも言います、ごめんなさい。

ここから言い訳をしてがんばるとか言っても何も変わらないだろうなぁ・・・・・。ということでうp日を決めます!9/5にpart18をうpしようと思います。まだ収録もしてませんが、急いでやるんで待っててください。

それでは、9/5に!バイバイ( ´・ω・)ノシ
  1. 2010/08/31(火) 17:29:54|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

零の収録終了

最近サムネ選びを迷ってます

ということでpart17うpしました。今回はあまりビビッてないと思います。多分
それにしてもたまに出てくるハンサムな男(霧島さんじゃない方)は何なんですかね?灰原って言ってたけど院長かな?そして生きてるのかな?でもあの人が現れると何故かホッとします。多分いい人でしょうね・・。

次回は声色を変えてみようかと思います。ある種の実験です!


  1. 2010/07/26(月) 16:25:57|
  2. 零~月蝕の仮面~
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  次のページ >>

コメ返事(返信率100%?)

桜缶さん;やっぱり聞こえちゃいましたか~www気をつけますww

プロフィール

ヨジウム

Author:ヨジウム
テイルズ好きの学生です
のんびりやっていこー!

↓事情によりメルド変更しました
連絡先書いときます!
yoziumu@yahoo.co.jp

カウンター

ツイッター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


